万が一の事故・破損時に修理・交換
NiSiならフィルター/ホルダー製品を1年間しっかりケアします

NiSi Care

万が一の事故・破損時に修理・交換
NiSiならフィルター/ホルダー製品を1年間しっかりケアします

NiSi Care

• 撮影中、落としてフィルターを割ってしまった
• 移動中、バッグに衝撃を受けて、フィルターが割れてしまった
• ホルダーを落としたら、ネジが歪んで動かなくなってしまった

こんなとき、NiSi Careが保証します

購入時の手続き不要、対象製品全てに自動付帯

ご購入時に煩わしい手続きや、追加料金などは一切不要。2020年3月1日以降に購入したNiSi Care対象製品に自動的に付帯しています。日本国内の正規販売店で購入したことが証明できる領収書などを必ず保管しておいてください。

対象製品 角型フィルター/円形フィルター/角型ホルダー
対象外の製品 コンパクトシステムドローン用フィルターアクセサリー
利用回数 1製品に付き、1回まで
対象地域 日本国内
自己負担額 1事故1品につき、自己負担額(免責)3,000円の支払いが必要となります。また修理、交換が必要な製品の送付にかかる片道の送料はお客様の負担となります。
必要書類等 破損した製品、購入を証明する書類

もしものときの手続きもかんたん・ネットで申請

購入証明書と、破損状態がわかる写真を添えて、所定のウェブページより申請してください。

    1. 破損した製品の画像3点をご用意ください。
      ①製品全体の写真 ②破損箇所の写真 ③製品型番の写真
    2. 申し込みフォームから、画像を含む情報を送信します。
    3. 審査の上、要件を満たす場合には自己負担額(免責)3,000円をお支払いいただきます。
    4. 修理または交換にて対応します

NiSi Care Q&A

Q. NiSi Careへの加入方法を教えて下さい。

加入手続きは必要ありません。2020年3月1日以降に日本国内の正規販売店で購入したNiSi Care対象製品全てに付帯しています。また、それ以前にご購入いただいた製品にNiSi Careを付帯することはできません。

Q. 購入日から1年以内なら何回でも利用できますか?

A. 1製品につき、1回までとなります。

Q. NiSi Careの利用は無料なのですか? 送料はかかりますか?

A. 加入料などはかかりませんが、サービスの利用には1製品毎に自己負担額(免責)3,000円をお支払いいただきます。また、修理、交換が必要な製品の送付にかかる片道送料はお客様のご負担となります。


Q. キットの製品の場合も利用限度は1回のみですか?

A. キット製品の場合、同梱されているフィルターの枚数によってNiSi Careを利用できる回数が異なります。例えばフィルターが3枚同梱されているキットの場合は、それぞれのフィルターに対してサービス申請ができます。

Q. 盗まれてしまったので、手元に製品がありません。紛失の場合に請求できますか?

A. 紛失や盗難など、製品がお手元にない場合には保証対象外となります。

Q. 海外のサイトで購入したのですが、NiSi Careの対象となりますか?

A. 対象とはなりません。日本国内の正規販売店でご購入された製品のみが対象となります。

Q. 友人から譲り受けた製品なのですが、保証の対象となりますか?

A. 対象とはなりません。請求者ご本人が購入した製品のみとなります。オークションなどの中古品も保証対象外となります。