コンテンツに進む
NiSi Care

破損時の修理・交換保証

NiSi Careとは、ご購入から1年間、破損した製品を、自己負担額(免責)3,000円にて、修理・交換するサービスです。

2023年6月1日購入以降購入 2020年3月1日〜2023年5月31日の間に購入
加入料 550円 無料
加入方法 NiSiオンラインストア(当サイト)で製品と同時購入の場合、バスケット内で加入ボタンを押して加入してください。Amazon他別サイトや店舗で購入済みの場合、製品購入後30日以内に、NiSi Care加入ページからご購入ください。 自動付帯 ※NiSiオンラインストア(当サイト)で購入した製品のみが対象
適用時の自己負担額 ・NiSi Care1回の適用に対して自己負担額(免責)3,000円 ・修理、交換が必要な製品の送付にかかる片道の送料
保証期間 製品の購入より1年間 ※製品購入後、30日以内にNiSi Careに加入した場合。31日以降または製品購入以前に加入したNiSi Careは適用されません。
保証対象 日本国内の正規販売店より購入したNiSi全製品 (レンズ製品、および中古品、譲渡品は除く) 角型フィルター/角型ホルダー (※コンパクトシステムは除く)
修理/交換回数  1製品につき1回まで
対象地域 日本国内
必要書類等 破損した製品、購入を証明する書類

保証の申請方法

購入証明書と、破損状態がわかる写真を添えて、下記申請ページより申請してください。

  • 破損した製品の画像3点をご用意ください。
    (A) 製品全体の写真
    (B) 破損箇所の写真
    (C) 製品型番の写真
  • 申し込みフォームから、画像を含む情報を送信します。
  • 審査の上、要件を満たす場合には自己負担額(免責)3,000円をお支払いいただきます。
  • 修理または交換にて対応します

NiSi Care Q&A

Q. NiSi Careへの加入方法を教えて下さい。

A. NiSiオンラインストアで、製品と同時ご購入の場合は、バスケット内にNiSi Care加入のボタンが表示されます。こちらから製品と同時にご購入ください。NiSiオンラインストア以外(AMAZONなど)でご購入の場合、またはすでにNiSiオンラインストアで購入済みの製品に対してNiSi Careを適用させたい場合には、製品購入後30日以内にNiSi Care加入ページよりお申し込みください。保証期間は、製品の購入日から1年間となります > NiSi Care加入ページ

Q. 製品購入後、あとからNiSi Careに加入した場合の保証期間はどうなりますか?

A. 対象製品の購入日から1年間がNiSi Careの適応対象期間となります。たとえば、1月1日に製品Aを購入、1月29日にNiSi Careに加入した場合、製品Aの適用期間は購入日から1年後の12月31日までとなります。

Q. 購入日から1年以内なら何回でも保証されますか?

A. 1製品につき、1回までとなります。

Q. 製品の数だけNiSi Careの購入が必要ですか?

A. NiSi Care1ライセンスで、どの商品でも保証対象となります。
製品購入後、30日以内にNiSi Careに加入した場合、NiSi Care加入以前の30日間の全製品が対象となります。(例) 製品AとBの2製品を購入し、NiSi Care1ライセンスに同時加入した場合:保証は、製品A、Bどちらにも適応できますが、適応できるのは1回のみです。どちらにも適応させたい場合には、NiSi Careは、2ライセンスが必要です。

Q. キット製品の場合には、パーツごとに1ライセンスが必要ですか?

A. キット製品の場合、キットに含まれる製品すべてが1回だけ適応されます。
例えば、ホルダーごと落下させて、同時に円形フィルター1枚と角型フィルター2枚が破損した場合、1回のNiSi Careの適用で、3枚のフィルターが保証されます。

Q. 盗まれてしまったので、手元に製品がありません。紛失の場合に請求できますか?

A. 紛失や盗難など、製品がお手元にない場合には保証対象外となります。

Q. 海外のサイトで購入したのですが、NiSi Careの対象となりますか?

A. 対象とはなりません。日本国内の正規販売店でご購入された製品のみが対象となります。

Q. 友人から譲り受けた製品なのですが、保証の対象となりますか?

A. 対象とはなりません。請求者ご本人が購入した製品のみとなります。オークションなどの中古品も保証対象外となります。